評価:
大変良い
想定より深く読み込んでいただき、感謝です! またよろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
25
0
0
0
大変良い
オリジナルキャラクターの設定資料に熱量のこもったご感想と素敵なイラストを頂きました。
キャラクターをとても大切に扱っていただき、大変嬉しかったです。
今回は誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
このたびはリクエストにご提案いただき、ありがとうございました。
とても対応がお早く、お優しくてありがたい限りです🙇🏻♀️´-
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
大変良い
リクエスト経由で一次創作作品の感想+ファンアートをお願いしました。
とてもボリュームがあり、丁寧に書かれていた感想が頂けてとても嬉しかったです。
また機会があれば依頼させて頂こうと思います。
大変良い
自作小説の感想+モノクロファンアートと、オプションで追加FAをお願いしました。とても優しくてボリュームのある感想を頂けてとても嬉しかったです。また素敵なイラストを書いて頂けて、自分のキャラクターへの愛着が一層増しました。また機会がありましたら、ぜひご依頼させていただきたいです。本当にありがとうございました。
大変良い
リクエスト経由で自創作キャラのデフォルメイラスト制作をお願いしました。
可愛いことはもちろん、ポーズや表情もキャラクターの事をじっくり考えてくださったことが、イラストから溢れていて大満足です!
また、お返事の速さや柔和なご対応に安心してやり取りを行えました。
ありがとうございます!
大変良い
今回、私の創作設定に関して感想を書いて頂きました!
キャラクターデザインからこちらの意図や設定を読み取り大変嬉しいお言葉を沢山頂きました。考えた設定を自分以外の人に読んでいただくという貴重な機会をありがとうございました!今後の創作意欲が湧いてまいりました。
今後もまたこういった機会がありましたら依頼させて頂きたいです!ありがとうございました。
大変良い
今回、リクエストへの提案ありがとうございました!
夢絵の依頼でしたが、とても生き生きとした絵を描いてくださり感謝です!
やり取りもスムーズで、返信も早く快適に取引が出来てありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
大変良い
今回はリクエストにご提案いただき、創作キャラクター(男性CP)の詰め合わせイラストをお願いしました。
お渡しした資料を丁寧に読み込んでいただき、メリハリのある線画と塗りでかわいらしく仕上げていただきました。
納期も前倒しで納品いただきまして、スムーズなお取引をありがとうございます。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
ボカロ楽曲などを紹介していただくという少し難しい依頼をさせていただきました!
素敵な楽曲をたくさん教えていただきましたし、こちらがメッセージに気づかなかった時も優しくリマインドしてくださって大変助かりました。
ありがとうございました!
大変良い
小説の感想とファンアートをお願いしました。
小説をとても読み込んでくれたことが伝わる長文感想と、イラストにする場面をお任せしたのですが、とてもすてきなイラストを書いていただけました。熱量を持って書いて(描いて)くださりました。
このたびはありがとうございました。
大変良い
リクエストのご提案から依頼させて頂きました。
依頼内容は夢CPの感想・語りとモノクロイラストだったのですが、大変良かったです。
何それ見たい!となるシチュエーションや様々な視点からの考察があり、非常に楽しく読ませて頂きました。
嬉しいお言葉もたくさん頂き、この方に依頼して良かったなと思いました。
モノクロイラストもとっても可愛かったです。
この度はありがとうございました。
大変良い
創作の資料をお渡しし、感想文とFAを書いていただきました。鋭い視点の感想や、素敵な妄想で溢れていて感謝の気持ちでいっぱいです。頂いたものをモチベーションにして今後の創作活動に励みたいと思います。この度はお取引頂きありがとうございました。
大変良い
創作への感想とFAをご依頼いたしました。
親しみやすく感情を乗せた素敵な文章、可愛いイラストのお陰でたくさんのモチベと元気が貰えました!
この度はお取引ありがとうございました。
大変良い
リクエストからご縁をいただき、短いお話を3作品読んでいただきました。
とても具体的に、そしてポジティブなお言葉でたくさん褒めていただけたので、今後の自信に繋がりました。ぜひ多くの方に利用していただきたいサービスです。
やり取り中も親切に、そして親身になって接していただけて嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました……!
大変良い
リピートでのご依頼です。一次創作の小説の感想とファンアートを頂きました。細部まで作品を読み込んでいただき、読んでいてとても嬉しくなるような、熱量のある感想でした。また、頂いたイラストも可愛らしく、素敵なものです。是非またよろしくお願い致します。