評価:
大変良い
この度は素敵なイラストを制作していただきありがとうございました!
終始丁寧にご対応いただき、修正のご相談にも親身に対応してくださり安心してお取引できました。完成したイラストもとても可愛く、大変満足しております!
また機会がございましたらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
この度は素敵なイラストを制作していただきありがとうございました!
終始丁寧にご対応いただき、修正のご相談にも親身に対応してくださり安心してお取引できました。完成したイラストもとても可愛く、大変満足しております!
また機会がございましたらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!
大変良い
最高に素敵な作品を納品していただきました!
とってもお気に入りで大満足です✨✨
やり取りがとても丁寧で細かな注文にも迅速に対応いただき非常にありがたかったです☺️💕
また機会があればお願いしたいです!!
大変良い
素敵なイラストをありがとうございました!!!💖💖💖
最初から最後まで丁寧にご対応していただき、細かい要望も優しく相談しながら進めてくださいました。リピートしたいです!!!😭💖💖💖
本当にありがとうございました。宝物です!!🤎🤍