評価:
大変良い
とても丁寧に対応していただけました!
絵柄もとても好みで本当に何度観ても満足感が高くニコニコしてしまいます!
本当にありがとうございました!
影の入れ方、光の入れ方、涙袋に舌にどうぶつのもふもふ感に伝えたいことは沢山あるぐらい素敵な絵をありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
とても丁寧に対応していただけました!
絵柄もとても好みで本当に何度観ても満足感が高くニコニコしてしまいます!
本当にありがとうございました!
影の入れ方、光の入れ方、涙袋に舌にどうぶつのもふもふ感に伝えたいことは沢山あるぐらい素敵な絵をありがとうございました!
大変良い
この度は大変素晴らしいイラストをお描きくださり誠にありがとうございました!
こちらの不手際に対しても大変あたたかく丁寧にご対応くださり、最高の作品をお描きいただけまして感謝の気持ちでいっぱいです。
是非またお願いさせてください、今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️✨️✨️