評価:
大変良い
今回もマスコットキャラクターのイラストを描いていただきましたが、とても満足しております。クオリティ、早さ、ご対応全て良かったです。またぜひ取引させていただきたい絵師さまです
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
4
0
0
0
大変良い
初めてご依頼させていただきました。
ご連絡もとても丁寧で、説明が大変わかりやすかった為、安心してお願いすることができました。
出来上がったイラストもとても可愛らしく、お任せして本当に良かったです!
次回も是非よろしくお願いいたします。、