評価:
大変良い
今回はアイコン作成とそのアイコン用のキャラクターデザインをしていただきました!
私情により久しぶりの依頼になったのですが、満足できるデザインをしていただき、四葉様に依頼してよかったと思いました。
このユーザーは最後にログインしてから時間が経っています
今回はアイコン作成とそのアイコン用のキャラクターデザインをしていただきました!
私情により久しぶりの依頼になったのですが、満足できるデザインをしていただき、四葉様に依頼してよかったと思いました。
以前に描いて頂いたキャラクターの別衣装を依頼させて頂きました。
帽子や銃などの小物のリクエストにもご対応いただき、格好良い立ち絵にして頂きました!
ありがとうございました!
リクエストからご提案をして頂き、リクエスト通りのイラストを納品して頂きました。この度はお取引ありがとうございました。
今回もとても素敵で、またとても速く納品して頂きました!
装飾なども多く、キャラの設定として面倒なところもあったかと思いますが、ご対応頂き感謝しています。デザインのご提案もありがたかったです。
ありがとうございました!
今回もオリジナルキャラクターのデザインをしていただきました。
注文が多い中で早く、正確に描いていただき、とてもありがたく思います。
オリジナルキャラクターデザインの依頼をさせていただきました。
これまでで、1、2を争うかもしれないぐらい可愛いデザインをしていただきました!
ありがとうございます!
いつもながら、高いクオリティのイラストをとてもお早い対応で描いて頂き、ワクワクでいっぱいでした!
デザインで決めかねていたところも素敵なアイデアを複数出して頂き、とても助かりました。
ありがとうございました!
今回も小説のオリジナルキャラクターデザインを依頼させていただきました。
丁寧で早いお仕事、デザインも納得のいくものにしていただき、満足です!
また、依頼したいと思います。
今回もキャラクターデザインの依頼をさせていただきました。
四葉凪様の絵は、眼や肌の色合いが好きで今回のキャラクターもそれが生かされてとても気に入りました。
またお世話になりたいと思います。
キャラクターデザインの依頼でした。
とても速く、かつ綺麗なデザインをしていただきました。
またご利用させていただきたいと思います。
リテイクの要望にも丁寧に対応して頂いて、見たかった雰囲気の作品に仕上げて頂きました!ありがとうございました〜!
丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。また、こちらの我儘なお願いにも真摯に対応してくださったことをとても有難く思います。依頼した顔グラフィックはキャラクターの表情が生き生きとしていて、お願いして良かったと心から思います。ありがとうございました。
ご丁寧に対応し、又ラフの提案までありがとうございました!
自分の語彙力が足りなかったのでうまく伝われたかなと心配してましたが。。。雰囲気をいかせてくださって満足しております。
又機会があれば依頼をお願いしたいと思っております。
この度はありがとうございました!
リクエストに応え、素敵なイラストを仕上げて頂きました。
此方の大雑把な要望から丁寧に拾い上げ、提案をして下さり、とても有り難かったです。
メッセージも作品も非常に丁寧で、気持ちの良いお取引をして頂けました。
是非また依頼したいと強く思うクリエイターさまです。
此度は依頼を受けて下りありがとうございました!
ラフ〜完成までとてもお早い対応をして頂き、こちらの希望もたくさん反映して頂きました!希望通りのイラストになり、とても満足しています。
この度はリクエストにお応えいただきありがとうございました。
オリジナルキャラを使用させていただき恐縮ですが、素晴らしいイラストに大変満足しております。
また機会がありましたら是非依頼させていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても丁寧に対応いただいて、安心してやり取りできました。素敵なイラストに仕上げていただいてありがとうございました。
二次創作の表紙裏表紙のイラストを描いていただきました。構図指定や修正を何度かお願いしてしまいましたがその度スムーズに対応に対応していただいて非常に助かりました!ありがとうございました!
素敵なイラストをありがとうございました。お取引も丁寧な対応でとても安心してお話を進めることが出来ました。