評価:
大変良い
4人分の立ち絵を依頼させていただいたのですが、自陣をモチーフにした要素など提案頂き大変素敵に描いていただきました!
いつも本当にありがとうございます、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
225
0
0
0
大変良い
4人分の立ち絵を依頼させていただいたのですが、自陣をモチーフにした要素など提案頂き大変素敵に描いていただきました!
いつも本当にありがとうございます、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
TRPGの立ち絵をリピートで依頼しました
お忙しい中とても丁寧に対応していただけました。
何度もリピートさせてるいただいてるのでいつも安心してやり取りさせて頂いてます。
今回も本当に可愛くて素敵な立ち絵を描いていただき、ありがとうございます!
またご依頼をお願いしたいです!
大変良い
TRPGで使用する新規立ち絵を依頼しました。
何度もリピートさせてもらっているので、やり取りも安心してできました。
今回も日数に余裕を持たせての納品となり、とても助かりました!
いろいろ提案をしてもらったり、ラフ画の中に一言コメントをもらったり、毎回楽しく取引をさせてもらっています。
また、機会があればぜひリピートしたいです!
大変良い
新規探索者の通常立ち絵・戦闘差分を依頼させていただきました。
非常に丁寧に描いていただき、迅速に対応いただいて本当にありがたい限りでした。
可愛らしくイメージ通りに描いていただけるので、安心してお取引させていただけますしクオリティもとても高く素晴らしい絵師様です。
またご縁いただけましたら是非お願いさせていただきたいです!
大変良い
今回も素敵なイラストを作成していただきありがとうございました!
大きな差分だったり表情差分、SDキャラまで作っていただきましたがどれも素敵で今回も依頼をしてとても良かったと思っています!
またいつか依頼をするかもしれませんがその時はよろしくお願いします!
この度も素敵なイラストありがとうございました…!
大変良い
リピートで立ち絵の依頼をさせてもらいました。
こちらの要望を出来る限り聞いてくださり丁寧に対応して頂きました。
今回の立ち絵もとても素敵に描いてもらえて嬉しいです!
また機会があれば依頼させてもらいたいと思います!
大変良い
この度はご対応いただき、誠にありがとうございました。やり取りを通じて細かな要望にも丁寧にお応えいただき、とても安心してお任せすることができました。
修正のご対応も迅速で、完成品はイメージ以上の仕上がりで大変満足しております。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
TRPG用の立ち絵を表情差分含めご依頼させていただきました。
資料が少ない中、モチーフを取り入れたデザインをご提案いただき、大変ありがたかったです!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
大変良い
TRPG用の立ち絵をご依頼させて頂きました。
2回目のご依頼でしたが、やり取りもスムーズで今回もこちらの意図をしっかりと汲み取っていただきました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
大変良い
初めてのご依頼でしたが、非常に丁寧にご対応いただき、お見積りから納品までスムーズで快適なお取引をさせていただきました!✨
非常に細かい要望が多かったにも関わらず、一つ一つ反映してくださり、最終的にとても素晴らしい立ち絵を納品していただきました。
お任せにしてしまった部分も、こちらの意図を汲み取った素敵なご提案をいただき、ご依頼して良かったです。🌸
本当にありがとうございました!!!🙏