評価:
大変良い
とても可愛い立ち絵を描いていただきました!
まず、最初に驚いたのは私の稚拙な要望項目から理想以上のラフが仕上がった点です。
実に上手く汲み取っていただきました。
言葉に表しきれない感動をありがとうございます。今回の立ち絵は宝物になりました。
また、イラスト使用時の質問点なども懇切丁寧に回答していただき、感謝の念が尽きません。
初めてのSKIMA利用でしたが、楽しく取引が行えました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
226
0
0
0
大変良い
とても可愛い立ち絵を描いていただきました!
まず、最初に驚いたのは私の稚拙な要望項目から理想以上のラフが仕上がった点です。
実に上手く汲み取っていただきました。
言葉に表しきれない感動をありがとうございます。今回の立ち絵は宝物になりました。
また、イラスト使用時の質問点なども懇切丁寧に回答していただき、感謝の念が尽きません。
初めてのSKIMA利用でしたが、楽しく取引が行えました。
大変良い
全身立ち絵を作成いただきました!
差分込みでお見積りから依頼しましたが、
丁寧にやり取りをしていただけました。
この度もかわいい立ち絵作成をありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
大変良い
TRPGの立ち絵をはじめて依頼させて頂きました。最後まで丁寧な対応をして頂き、安心して取引出来ました。
また、こちらの要望をできるだけ聞いて下さり短い納期の中、素晴らしいものを作って頂きました。
この度はお取引いただきありがとうございます
大変良い
初めての有償依頼だったのですが、とても親身になって相談を聞いて下さり安心して依頼することが出来ました。また立ち絵も大変可愛らしく自身の理想の立ち絵が出来上がりました。お値段以上のクオリティで納品してくださり本当にありがとうございました。
大変良い
TRPGの立ち絵をリピートで依頼しました
ポーズや細やかな部分の提案をしてくださり、前回に続いてイメージにピッタリの可愛くて素敵な立ち絵を描いていただき、本当にありがとうございます!
また機会があればお願いしたいです!
大変良い
TRPG用の立ち絵を依頼させて頂きました。
元々指定が多く、追加の希望も出したのですが終始快く対応してくださいました。
聞き取りも対応も本当に丁寧で、安心してお取引ができました!納品頂いた立ち絵も本当に素敵で、とても嬉しいです。
この度はお取引ありがとうございました!
大変良い
リピートで依頼させていただきました。認識のすり合わせからラフの訂正など、細やかな部分まで丁寧に対応していただき、終始安心して取引をすることができました。クオリティの高いイメージピッタリの可愛らしい立ち絵を描いていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。改めまして本当にありがとうございました!
大変良い
立ち絵を依頼させて頂きました。
一気に2種類の立ち絵を依頼してしまい、とても大変だったと思いますがその中でも素敵な立ち絵を描いて頂きました。また丁寧な対応をして頂き、とても安心しました。
またの機会がありましたら是非ともお願いしたいです。
大変良い
この度はお取引ありがとうございました。
とても可愛い合わせ立ち絵を描いていただきました。
また依頼させていただきたいなと思います。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
大変良い
リピート依頼でTRPGの立ち絵をお願いしました。
前回と同様にクオリティの高い素敵なイラストに仕上げて頂けました。
的確なご提案と迅速丁寧なご対応で、安心できるお取引となりました。
今回もお取引頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
大変良い
リピートです。TRPGセッションで使用する立ち絵を依頼させて頂きました
この度もイメージ通りで大変素敵なキャラクターに仕上げて下さりありがとうございます
またご都合が合いましたら是非ご依頼させて頂きたいです
大変良い
TRPG用の立ち絵をリピートで依頼させていただきました!
今回初めてお願いした衣装デザインも素晴らしく、また取引中も細かい部分まで快く対応して下さり、不安を感じる部分がありませんでした。
前回に続いて期待以上のものをいただけまして本当に感謝です…!
また何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
大変良い
TRPGの立ち絵を描いていただきました。
こちらの要望以上に素敵なイラストを制作いただいただけでなく、ラフや清書の納品予定日等をこまめにご連絡いただき、とても安心感のあるお取引ができました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
大変良い
TRPGの4PLシナリオ、全員の立ち絵を依頼させていただきました。
かなり複雑な注文に加え、大量の注文をさせていただいたのですが、本当に可愛く仕上げていただき、感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。