評価:
大変良い
今回も素敵な作品になりました!!
御互いの意見を上手く共有出来るので制作していて本当に楽しいです。
次回も良い作品にしましょう!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
46
3
0
0
大変良い
今回、2回目のご依頼をさせて頂きました
立ち絵と1枚絵の方をお願いしたのですが、どちらもクオリティーが高く細かく描いて頂き自分のイメージにあるものをイラストにおこしてくれました
人物はそうなのですが、背景もとても綺麗でした☺️
とても満足しています、ありがとうございました!
またご依頼させてください、改めてありがとうございました!
大変良い
色々と細かい不安点まで相談に乗っていただき、かつ迅速にご対応いただけて最高にイラストを仕上げていただきましたので大変満足で
今回はありがとうございました!
また是非ご依頼させてください✨
大変良い
この度はご依頼を受けていただいてありがとうございました!
イラストが好みで依頼をさせて頂きましたが出来がとてもよくてよかったです!
細かい所も描いて頂いたので感動しました
ありがとうございました!また是非ご依頼させてください!ありがとうございました!