ぴこまる

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
イラストレーターのぴこまると申します。
ご依頼に対し真摯に向き合い、依頼者様のご希望に添えるような
作品をお届け出来るよう精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

Twitter:https://twitter.com/pikomaruru
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/231005
HP:https://pikorhythm.tumblr.com/

可愛いタッチの女の子や男の子、等身の低い丸っこいキャラクターの作画を
得意としております。グッズや動画用含めイラスト全般のご依頼を受け付けておりますので
お気軽にご相談ください。

出来る限りスムーズなやり取りを心がけておりますので、ご連絡等は出来る限り
即日返信させていただきます。

商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)
動画用イラストなどにつき、同じ動画で使う用のイラストを複数ご依頼いただいた場合や、
立ち絵のご依頼で素体は同じままお衣装のみ変更の差分立ち絵を同時にご依頼いただいた
場合等は、2枚目以降追加料金を頂戴しております。

内容により実力不足のためお答えできないものもございますので
お手数おかけしますがメッセージから一度ご相談ください。
(リアルなタッチのものや背景メインのイラストなどはお引き受け出来かねる場合が多いです)

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合には
その方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

その他注意点
・納品した作品の権利は当方に帰属します。
・制作物はポートフォリオに掲載させていただく可能性がございます。
・著作権譲渡、実績公開不可の案件は別途追加料金となりますので何卒ご容赦くださいませ。
・作品の自作発言、二次配布、無許可での商用利用などの行為は禁止しております。