評価:
大変良い
この度はお取引ありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
11
0
0
0
大変良い
事前のメッセージからとても丁寧で、ご提示いただいた資料も大変わかりやすく、レスポンスも迅速で、始終気持ち良くお取り引きをさせていただきました。
作品について感想をお送りさせていただきましたが、創作に対する真摯な向き合い方や熱量に、いち読者、いち創作者としてとても良い刺激をいただきました。
また機会がございましたらぜひお声がけいただけますと幸いです。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。