藤木野

フォロー:0  フォロワー:73
評価: 68 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

藤木野(ふじきの)です。
見つけてくださり、ありがとうございます。

◆ご依頼受付停止のお知らせ◆
2019年1月~ SKIMAでのご依頼受付を停止いたします。
詳細は藤木野のTwitterやブログをご確認ください。

SNSアイコン・ヘッダー、デフォルメキャラ等
ご興味がありましたらメッセージにてご相談ください。

▼基本価格・追加料金について。参考までに。
http://fujikino.hatenablog.com/entry/2018/01/27/094306

▼値下げ企画について
年に数回予定しています。通常よりお安くご依頼できますので、ぜひご利用ください。
http://fujikino.hatenablog.com/entry/2018/01/28/043101

ご依頼が重なっている場合などは納品まで長期間お待ちいただくこともあります。
その場合、きちんと事前にお伝えして、納得頂いたうえでのお取引をさせていただいております。

▼Twitter …… 藤木野(@fuji_ki_no)
▼Mail……fujikino173★gmail.com(★→@)

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    貴重な機会をありがとうございました!
    ぜひご使用いただけますと幸いです。
    今後のご活躍をお祈りしております…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応をしていただきまたイラストでは細かなところまで
    気配りをしていただいてとてもありがたかったです
    お陰で素晴らしいイラストが完成してとても満足しています
    本当に依頼をお願いして良かったです もしまた機会があればお願いしたいです