睦(むつみ)

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして「睦(むつみ)」と申します。

これまではCoconala(ココナラ)で活動をしてましたが、こちらのSUKIMAへ新規出品いたしましたので宜しくお願いします。

昨今は恋愛相談を主に承っていますが、私はこれまで万を超える恋愛相談を承ってきました。

これまで培った経験やスキル・知識を活かしてお役に立てればと思っています。

もちろん、恋愛以外のお悩みもお気軽にご依頼ください。

そして私の鑑定では霊感を使って願いが叶られる可能性を調べ、祈祷や波動調整などの霊的な働きかけにて願望成就のお力添えをさせていただきます。


“ 連絡が取れない相手との復縁 ”

“ 片思いの成就 ”

“ 婚外の恋愛トラブル ”

“ 婚活における良縁 ”

“ 同性愛のお悩み ”

“ 職場恋愛 ”


“ 恋愛だけに限らず、仕事や金銭 ”

“ 職場でのモラハラ、パワハラ ”

“ 転職や就職活動 ”

“ ギャンブルや借金 ”

“ ご病気やアルコール依存、健康全般 ”

“ 家庭内不和解消、夫婦和合、無病無厄 ”


悩みや叶えられたい願いを良い方向へ進める為にも私の鑑定にご協力ください。


…………………………

【PR】

世の中には多くの占い師がいらっしゃいます。

真摯に対応してくれる先生もいれば…コピペ対応で不真面目にご相談者様と接している方もいらっしゃるでしょう。

私は悩めるご相談者様、ひとり、ひとりと誠実に向き合う所存です。


【ご注意】

※ご返信やご対応までにお時間を頂戴する場合があります。

※占って悪い結果が出る場合がありますがそのままお伝えします。

※正式な回答を送信後、鑑定結果についてご質問があればお答えしますが複数回のお問い合わせは対応できない場合がございますのでご了承ください。

※購入前の質問はダイレクトメッセージにてお尋ねください。