ざべお

フォロー:0  フォロワー:425
過去最高ランク:プラチナ
評価: 95 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、ざべおと申します。

主にCLIP STUDIO PAINT PROを使ったデジタルイラストを描いています。

ご希望に沿うよう、精一杯努めさせていただきます。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
※お手数ですが返事が遅い場合はTwitterかメ―ルにてご連絡いただけますと幸いです。


mail:zabeo0125@gmail.com
twitter【@batta_rui1126】
pixiv【https://www.pixiv.net/member.php?id=12795413】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピになります。いつも素晴らしい作品を提出してくださり拝見させて頂いた時の嬉しさは言葉ではうまく言い表せません。ざべおさまに依頼を受けて頂き沢山の幸せを頂きました。提出の期限やメッセージのお返事も必ず守って素早い対応をしてくださる事も有り難かったです。この度は数度のご縁誠にありがとうございました。描いて頂いた作品はずっと大事に致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピです。いつも丁寧に対応頂き作品も最高です!今回初めて問題が起き予定だった解像度がモノクロ用ではなくカラー用で作成され申し訳ないがそのまま納品という流れに一度なりそれは…と完璧な状態を楽しみにしていただけにもやもやして感情のままに思いを伝えたところ本来の解像度で作成し直して頂けました。描き直し…てない…?と思われるほど全く変わっていなくてびっくりしました。この度はありがとうございました。