評価:
大変良い
リピートありがとうございます!
いつも、キャラデザの詳細を細かく教えて下さるので、とても助かっています。
また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
わかりやすいメッセージと迅速な対応をしていただきました。
出来上がったキャラデザを「完璧です!」と言っていただけて、とても嬉しかったです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!