あいきち

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめましてあいきちと申します。

普段は物書きをしております。youtubeやニコニコ動画にて作成物を確認可能です。
https://www.youtube.com/channel/UCAe6G6JKQVY3aHaFuG1KN0g
https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu

全年齢からR指定の物まで大方書くことが出来ますのであなたの妄想を文字として形にしたいという思いをお手伝いできれば幸いです。


基本的にキャラクターにどういうことをさせたいか一緒に何をしたいかなどをお聞きしてそれを作品とします。
一次創作キャラの場合は大まかな設定をお願いします
二次創作キャラの場合は知らないキャラクターの場合お受けできない可能性がございます。
R指定の作品を希望する場合は性癖など込み入ったこともお聞きすることになりますのでよろしくお願いいたします。

ご依頼の際はメッセージでにて書いてもらいたいキャラクターの名前とジャンルをお伝えください。下記にテンプレートを用意しますのでよければそちらをご利用ください。
お話が決まった場合、作品の方向性や趣向などを相談させていただきます。
その後、納品方法と納期をご確認させていただいたのちに専用出品を致しますので購入をお願いします。
お支払いが確認でき次第作業を開始します。作成中にいくつか設定などの確認の質問をさせてもらうことがありますのでご了承ください。
作品が完成次第仮納品をいたします。修正はこちらで承ります。
修正完了後、納品をいたします。

1字当たり1円にてお書きします。
ご依頼の際は大まかな文字数でも問題ありません。リテイクで文字を追加する場合は追加料金がかかりますが当方が書きたくなって追加した場合は追加料金はありません。
日程は書くものによって変わりますがおよそ数週間ほどになります。

ご依頼の際のメッセージのテンプレート
・ジャンル名、キャラクター名:
・希望字数:
・2人の関係性:
・お互いの呼び方:
・キャラクターの一人称/二人称/話し方:
・キャラクターの性格/容姿:
・作品のシチュエーションやプロット:
・そのほか: