ばくだんハラミ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
イラストレーターのばくだんハラミと申します。

【注意点】
・料金表にあるのはあくまで目安です。あれより低い金額、または高い金額での依頼も内容によっては受けることも可能です。メッセージにてご相談ください。
・料金表の金額は変動することがあります。
・リクエストからこちらが提案したものはそちらの金額に合わせることがあります。
・一枚絵等がスケブで設定した金額より高いのは、相談・ラフ等の過程込みでの料金と考えている故です。

【イラストの制作&連絡の対応ができる時間】
・平日は作業、対応可能です。(寝てたらごめんなさい)
・土日は忙しい身ですが、連絡自体はお気軽になさってください。
・場合によっては土日の夜は作業可能です。

【得意と思われるイラスト】
・若い年齢のキャラクター(特に10代後半から30代を連想させる見た目)
・人型に限りなく近い人外
・ケモノのようなデフォルメモンスター
・アイコン、立ち絵

R18、R18Gも受け付けております。※←デフォルメ気味の方が得意です。
1日1キャラデザ(ヘッダーのようなイラスト)をやっていた時期があるので個人ゲーム制作で素早さ重視、または多くの立ち絵を描いてほしい場合など、気軽にご依頼ください。
詳細はギャラリーやTwitterを参照ください。

コミッションにないものはお見積もりしていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Twitter → https://twitter.com/hara2580
pixiv → https://www.pixiv.net/users/64054353
※作り直したので投稿イラストが少ないです。
potofu → https://potofu.me/b-harami

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクター立ち絵をお願いしました。作業が丁寧で、こちらの意図をくみ取ろうと手間を惜しまず仕事にあたってくださいました。目力のある、パーツ事の個性を強調した絵がとても映えるクリエイターさんだと感じています。また力強いイラストが欲しい時はお願いしたいと思っています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最高にかわいいキャラクターを考えてくださって本当にありがとうございました!!