評価:
大変良い
イレギュラーにも関わらず心地よくご対応していただきありがとうございました。リピートでのご注文でしたがご満足いただけたら幸いです。またよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
23
0
0
0
大変良い
今回再度ご依頼いただき、同様ロゴデザインをさせていただきました。ご満足いく制作をお互い作ることが出来ましたので大変嬉しく思います。またの機会ございましたら何卒またお待ちしております。