SAYU*

フォロー:8  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■料金(1人・オプション&背景なし)
※手数料分込みのお値段にさせていただいております。

・アイコンリング\3000~
・アイコン・ヘッダー\6000~
・SD\13000~
・立ち絵\15000~20000 (IRIAMではVer1.00のみ動作チェック済みをお渡しいたします)

■納品までの流れ
①メッセージにて詳細テンプレートをお送り頂き、お値段や納期のお見積もり

②ご了承頂けましたらご購入頂き作成開始

③ラフを提出
※修正3回まで可能(大幅なリテイクはできませんご注意ください。)

④OKを頂けましたら完成品を提出
※修正1回まで可能
・立ち絵のシルエットをご希望の方はお気軽にお申し付けください(無償)

■ご依頼詳細テンプレート
性別、年齢、系統(カワイイ系・クール系・病み系…etc)、表情、髪型、髪色、服装、瞳の色、ポーズ、背景色
・備考欄
↑参考画像等ございましたら是非お送りください。
 空白の欄がございましたらおまかせとして対応させていただきます。

■データ内容
・形式: PNG JPG
(ご希望サイズ、形式がございましたらお申し付けください)

※ご注意
・自作発言・二次配布等の行為は禁止とさせて頂きます。
・イラストは実績としてSNSに公開させていただく場合がございます。
・公開不可案件の場合はご依頼料に+5000円となります、ご依頼の際にお申し付けください。
・公序良俗に反する利用の禁止。
・大幅リテイク、詳細に記載のなかったお客様都合の追加リテイクは追加料金1000円~発生致しますのでご注意ください。
・サンプルとして載せているイラストの使用は禁止となります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも素晴らしい立ち絵ありがとうございます!
    これからも応援してます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    すごく丁寧な仕事で、とても細かいところまで描いていただきありがとうございます。
    またよろしくお願いします。