🐶狛戌 ぬい🌸

フォロー:0  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールへのご訪問ありがとうございます。はじめまして、🐶狛戌 ぬい🌸と申します。
当方SDキャラクターやゆるキャラの制作を得意としております。
ご依頼の際はまずメッセージにてご相談をお願いいたします。

【得意なイラスト】
・可愛い系
・女の子
・SDキャラクター
・ゆるキャラ
・等身キャラクター
・動物
etc...
【描けないイラスト】
・R18、R18G、二次創作

【描けないイラスト】に記載しているもの以外でしたら基本的にご依頼受付いたします。お気軽にご相談いただけると嬉しいです。


◆クレジット表記

狛戌 ぬい
の名前の記載をお願いいたします。

商用利用の際は必ず上記クレジット表記をお願いいたします。
個人利用(スマホの待ち受け等)の場合は任意ではこざいますが、クレジット表記していただけると嬉しいです。


◆著作権譲渡について

基本的に著作権譲渡は行っておりません。著作権譲渡ご希望の方は追加料金をいただいております。


◆販売商品について
実績としてSKIMAサイト内やSNS、ポートフォリオに公開させていただく場合がございます。非公開希望の場合はお気軽に仰っていただければと思います。


誠心誠意対応、制作させていただきますので何卒よろしくお願いいたします!ご依頼お待ちしております。

🐶狛戌 ぬい🌸

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、追加で使用するスタンプを依頼させていただきました!
    前回同様とても可愛らしく、こちらの希望に沿うものを制作していただきました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼でしたが、とても丁寧に対応していただきました!
    作品もとてもかわいく仕上げてくださり、大変満足です。
    今回スタンプを依頼したのですが、追加の際にもまたお願いしたいと思える素敵な方でした。
    この度はありがとうございました。