プロフィール

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます!
デフォルメキャラとポップカラーを組み合わせた
「デフォップイラストレーター」のヤマガミソウです。

デフォルメキャラの可愛らしさは残しつつ、目を引くようなポップなカラーリングが得意です!
また、「好きなもの」をイラストに詰め込んで、個性を出すイラストも得意としています!

デフォルメキャライラスト、ミニキャライラスト、SDイラスト、グッズ用イラストはお任せください!

「こんな方にオススメです!」

・ポップなカラーリングが好きな方
・目を引くアイコン、ヘッダーが欲しい方
・自分の「好き」を詰め込んだアイコン、ヘッダーにしたい方
・デフォルメキャラが好きな方

「こんなものが欲しい方!」

・SNSアイコン、ヘッダー
・スマホの壁紙
・自分のグッズイラスト

などは、ぜひご依頼ください!
あなただけの「好きを詰め込んだ」イラストを描きます!
ご依頼お待ちしております。

現在までの有償のご依頼実績は以下のとおりです。

・SNS等アイコンイラスト 5件
・SNS等ヘッダーイラスト 4件
・SDイラスト(全身) 2件

ご注文から納品までのおおまかな流れは、以下のとおりです。

①お気軽にメッセージよりご相談ください。
②お見積もりや納品までのスケジュールの打ち合わせ
③商品、専用出品からご購入いただきます。
④ラフの作成→お客様のご確認(修正は2回まで可能です。)
⑤ラフを元にペン入れ、着彩
⑥完成したイラストのご確認(修正は2回まで可能です。)
⑦納品
⑧お取引完了!

注意事項

・完成したイラストの自作発言、AI学習、二次配布はご遠慮願います。
・完成したイラストを実績として、SNS等に掲載させていただくことがあります。
納品時にご確認をお願いしますが、掲載不可の場合はご遠慮なくお申し出ください。
・版権キャラクターのご依頼は、基本的にお受けしておりませんが、お客様のオリジナルキャラクター、お客様ご自身のVtuberのキャラクター、ガイドラインで許容されているキャラクターは、お受けいたします。

(コミッションの内容、お値段などは変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。)