評価:
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
優しく対応していただき、とても気持ちよく制作できました。
まだご縁があればよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
ご依頼内容を丁寧にご説明いただけてわかりやすく、参考画像のご提出もあり、とても描きやすかったです(*^^*)
またの機会がありましたら、よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )