評価:
大変良い
分かりやすく希望を提示してくださり、スムーズで気持ちの良いお取引でした。
ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
リクエストからご縁を頂き、とても素敵な作品の感想とファンアートを制作させて頂きました!作品はもちろん大変面白く、最後までワクワクしながらとても楽しく拝読させて頂きました。
そしてトークルームでのやり取りの際もとても丁寧でお人柄を感じました。嬉しいお言葉を頂いた時はこの方とご縁を結ばせて頂けたことを心から嬉しく思いました!
これからの創作活動も心から応援しております!