評価:
大変良い
丁寧でスムーズなやり取りで、ご配慮も沢山いただけて助かりました。こちらが上手く汲み取れなかった部分に関して分かり易くご説明くださったので、制作がとても進め易かったです。素敵な作品のキャラクターを描かせてくださり本当に有難うございました!また機会がありましたらご相談いただければ嬉しいです。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
丁寧でスムーズなやり取りで、ご配慮も沢山いただけて助かりました。こちらが上手く汲み取れなかった部分に関して分かり易くご説明くださったので、制作がとても進め易かったです。素敵な作品のキャラクターを描かせてくださり本当に有難うございました!また機会がありましたらご相談いただければ嬉しいです。