さきゅう

フォロー:4  フォロワー:36
過去最高ランク:ゴールド
評価: 40 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、さきゅうと申します。
美術系の高校、大学を卒業して、
現在は自身のイラストを用いた手製本を自主制作しながら
イラストレーターとしてもお仕事させていただいております。
Twitter:
@shamo0301(手製本制作や仕事用アカウント)
Tumblr: https://sakyuworks.tumblr.com/ (ここよりも色々作品載せてます)

■対応ジャンル表■
得意です→妖怪、和風、怪物、人外、女性、生き物、デフォルメ、カット絵
対応できます→!ドット絵、人物立ち絵(どの年齢性別でも対応できます)、似顔絵、背景画、厚塗り、植物
時間がかかるかもしれませんが対応できます!(要資料)→兵器、車、装飾の多い衣装
対応いたしかねます(ごめんなさい!)→動画、Live2D用イラスト、ガン○ムのような巨大メカ、

簡単な流れ
ご相談(絵の大きさ、絵柄や雰囲気、構図の希望、納期、使用目的など。参考資料があれば合わせてお送り下さい)

お見積もり
(基本料金表に準じるように致しますが、内容量や納期によって変動の可能性がありますので、
この時点で改めて見積もりをお伝えします。)

ラフ送信(ポーズ、構図、全体の雰囲気はこれでいいか)
(ラフなどいらぬ!全てを委ねる!という豪気な方はお申し付けください)

ご確認いただいた上でOKでしたら清書にとりかかります。

制作させていただいたものは、今後サンプルや制作履歴などに使わせて頂く可能性がございます。
予めご了承いただきますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼内容を汲んで丁寧に仕上げていただいてとても満足です。ありがとうございました。
    クリエイターさんに依頼して作成してもらうというのは特別な体験で楽しいですね!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素晴らしい物を頂きました!
    是非創作に役立て次回も依頼したいかと思います。