評価:
大変良い
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
迅速にご確認、ご連絡いただきスムーズに制作ができました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
この度はロゴデザインのご依頼本当にありがとうございました☻ 迅速でご丁寧な返事をいただけ、安心して楽しく制作させていただきました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!