評価:
大変良い
ご依頼内容についてとても細かく教えていただけたおかげでスムーズに作成することができました
やりとりでの言葉遣いも優しく楽しく作業をすすめられました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
初めてご依頼頂きました。
アイコンを描かせて頂いたのですが、各工程で暖かい嬉しいお言葉を頂き、最後まぇモチベーション高く作業できました。
また機会があればお声がけお待ちしております。
この度はご依頼ありがとうございます。