評価:
大変良い
この度はイラストのご依頼ありがとうございました!終始丁寧に対応していただき、迅速に連絡等いただけ、とてもスムーズなお取引をさせていただきました。優しい言葉もかけてくださり、とても嬉しかったです!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします☺️
ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
この度はイラストのご依頼ありがとうございました!終始丁寧に対応していただき、迅速に連絡等いただけ、とてもスムーズなお取引をさせていただきました。優しい言葉もかけてくださり、とても嬉しかったです!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします☺️
ありがとうございました!