評価:
大変良い
1枚絵を描かせていただきました。最初にキャラクターをしっかりご説明くださり、その後は信頼して自由に任せていただいたので、本当に嬉しかったです。素敵なリクエストだけでなく、やり取りはとても温かく丁寧で、嬉しいご感想までいただくことができ、心から感謝しております。またの機会にはぜひよろしくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
1枚絵を描かせていただきました。最初にキャラクターをしっかりご説明くださり、その後は信頼して自由に任せていただいたので、本当に嬉しかったです。素敵なリクエストだけでなく、やり取りはとても温かく丁寧で、嬉しいご感想までいただくことができ、心から感謝しております。またの機会にはぜひよろしくお願い致します。
大変良い
とても丁寧でスムーズなお取引ありがとうございました♡
ご要望もわかりやすくて、終始安心して制作を進めることができました!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!