評価:
大変良い
とてもご丁寧にやり取りをしていただきました。
やり取りも安心して行なうことができました!ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
立ち絵をご依頼いただきました。
終始丁寧・迅速にご対応くださり、安心してお取引を進めさせていただくことができました。
また、とても分かりやすくご指示くださったのでスムーズに製作することができました。
ご機会ございましたらまた是非よろしくお願い致します🙇♂️💕
この度はお取引ありがとうございました…!