評価:
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
たくさんお褒めの言葉をいただけてとてもうれしかったです◎
また、カラーラフ提出時点で「この部分をこうしてほしい」といった要望をしっかり伝えていただけたのでとても助かりました!
改めてありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
たくさんお褒めの言葉をいただけてとてもうれしかったです◎
また、カラーラフ提出時点で「この部分をこうしてほしい」といった要望をしっかり伝えていただけたのでとても助かりました!
改めてありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!