猫目

フォロー:0  フォロワー:102
過去最高ランク:ゴールド
評価: 47 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、猫目と申します。
(ご依頼受付中です。お気軽にご相談下さい)

◼︎絵の傾向などはpixivをご覧下さい。

▷pixiv【https://www.pixiv.net/member.php?id=1697147】


立ち絵やキャラ販売、動画用サムネイルなど幅広く対応させて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。

※お取引で描かせて頂いたイラストを一部(目の部分など)公開させて頂く場合がございますので、公開を希望しない方はその旨お伝え頂けますと幸いです。

※二次創作物(版権)ご依頼はお断りしております。

※お値段はオプションやリテイク等で変動する場合がございます。

※納品最短2週間程度を予定致しておりますが、日程の調整などによりこちらから日程のご相談をさせて頂く場合が御座います。ご了承下さい。


◼︎ご依頼内容によってはお断りさせて頂く場合も御座います。お取引においてなるべくトラブルの無いように努めますのでよろしくお願い致します。


▷お問い合わせ
通常のメッセージからご依頼内容をご相談ください。プランがご依頼に該当しない場合も、専用のプランをご用意いたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変可愛いキャラクターを作って頂きありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度かご依頼をしているのですが、今回も大変素晴らしいイラストを仕上げていただきました。
    ありがとうございました!