AZU。

フォロー:0  フォロワー:212
過去最高ランク:プラチナ
評価: 135 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ただいま17件進行中】(4月7件/5月9件/6月1件)
5月中旬以降納品でご相談受付可能ですので、お気軽に!
(※ご依頼イラストの内容によって納期は異なります)

※基本金額内のリテイクは2回までとなりますので、イメージ画像や資料などございましたら早い段階で提出いただけると助かります。
※納品データは、イラスト全体がわかる仮データを提出→問題なければ納品完了→トークルームにて完成版データのご提出、という流れとなります。何卒ご了承ください。

デフォルメピン絵芸人として趣味で絵を描いております。
オリジナルや版権、オンラインゲーム・TRPGなどの自キャラ、実在の人物などのイラスト作成承ります。
私自身、創作畑もかじっておりますので、イメージをいただければ簡単なキャラデザも可能です。短太眉と謎のお団子キャラがすき。
専門:2~3頭身のデフォルメ絵、かわいい感じ、10代~30代くらいまでの男女キャラ
苦手:機械・老人・人外・単眼

良いご縁を作らせていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
参考までに→
Pixiv【https://www.pixiv.net/member.php?id=125521】
Twitter【https://twitter.com/tokitou_aaa】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼させていただきました。
    色の変更にも丁寧に対応していただき、想像以上のとても素敵なイラストを仕上げてくださいました!
    この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こだわりの部分を尊重して制作いただけました。
    デザインや色の変更にも柔軟に応じて、希望に近い形になりました。
    高品質のイラストを納期より早く対応いただきました。
    この度はありがとうございました。