評価:
大変悪い
初めてロゴ作成を依頼しました。
数ある作成者の方からしっぽさんを選ばせていた抱き大変満足の行く物が出来上がり、嬉しいです!
購入前に、以来の仕方も分からず色々質問してしまったのにも関わらず最後まで丁寧に対応して頂きました!
本当にありがとうございます!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
1
大変悪い
初めてロゴ作成を依頼しました。
数ある作成者の方からしっぽさんを選ばせていた抱き大変満足の行く物が出来上がり、嬉しいです!
購入前に、以来の仕方も分からず色々質問してしまったのにも関わらず最後まで丁寧に対応して頂きました!
本当にありがとうございます!