評価:
大変良い
この度はお声がけしていただきありがとうございました!!
描いたことないキャラを描くのは楽しいのでそんな機会をいただいたことにも感謝ですし資料もわかりやすくて助かりました!!
また機会があればよろしくお願い致します!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
この度はお声がけしていただきありがとうございました!!
描いたことないキャラを描くのは楽しいのでそんな機会をいただいたことにも感謝ですし資料もわかりやすくて助かりました!!
また機会があればよろしくお願い致します!