評価:
大変良い
この度はご購入いただきありがとうございました!
とても丁寧な対応で、気持ちの良いお取引ができました。
構図等お任せいただけたのもあり、本当に楽しく制作できました!
納期もかなり余裕を見て取っていただいて、納得いくまで描かせてもらえて大満足です!!優しさに大感謝!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
この度はご購入いただきありがとうございました!
とても丁寧な対応で、気持ちの良いお取引ができました。
構図等お任せいただけたのもあり、本当に楽しく制作できました!
納期もかなり余裕を見て取っていただいて、納得いくまで描かせてもらえて大満足です!!優しさに大感謝!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。