評価:
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
設定やキャラクターなども新鮮ですし、作品の構成が緻密で驚きと感心の連続です。
こちらの感想に対しても温かい言葉をいただけて大変嬉しく思います。
またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
設定やキャラクターなども新鮮ですし、作品の構成が緻密で驚きと感心の連続です。
こちらの感想に対しても温かい言葉をいただけて大変嬉しく思います。
またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
大変良い
とっても素敵な作品を拝読し、感想とファンアートを制作させて頂きました。魅力的なキャラクターにドキドキする展開、そして何より優しさに溢れたお話で、この作品に出会えて本当に良かったと心から思った作品でした!
やり取りの際もとても丁寧でお人柄を感じましたし、有難いお言葉を何度も頂き大変嬉しかったです!
改めまして、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!