評価:
大変良い
いつもお世話になっております✨️
今回も素敵なイラストをありがとうございました!
ヒアリングも、こちらの要望がある時の汲み取りもいつも丁寧で助かっています🍀*゜
またよろしくお願いいたします🙇♀️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
4
0
0
0
大変良い
いつもお世話になっております✨️
今回も素敵なイラストをありがとうございました!
ヒアリングも、こちらの要望がある時の汲み取りもいつも丁寧で助かっています🍀*゜
またよろしくお願いいたします🙇♀️
大変良い
このたびは素敵な立ち絵をありがとうございました!こちらの体調面でいくつかご迷惑をおかけしてしまったのですが、柔軟に対応して下さり、また、クオリティの高い素敵な立ち絵を制作していただき、本当にありがとうございました!また機会があればお取引させていただきたいです!