評価:
大変良い
今回はお取引いただき、誠にありがとうございました。
プロットも非常にわかりやすく、スムーズにネーム制作を進めることができました。
また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
今回はお取引いただき、誠にありがとうございました。
プロットも非常にわかりやすく、スムーズにネーム制作を進めることができました。
また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
此の度はネームのご依頼をいただきました。
資料等がとてもわかりやすく、綺麗に纏めていただいていたので、スムーズに作業に集中して取り掛かる事が出来ました。
安心してお取引が出来るご依頼主様になります。
此の度は、ご依頼有り難うございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。