評価:
大変良い
今回2度目のご依頼ありがとうございました。
まだチャレンジしたことのないデザインの依頼で不安な部分も多々ありましたが、詳細がしっかりしていてスムーズに取引ができてとても安心しました。
またのご依頼をお待ちしています。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
今回2度目のご依頼ありがとうございました。
まだチャレンジしたことのないデザインの依頼で不安な部分も多々ありましたが、詳細がしっかりしていてスムーズに取引ができてとても安心しました。
またのご依頼をお待ちしています。