評価:
大変良い
今回キャラデザを依頼させて頂きました。
可愛らしい絵柄でコチラのオーダーも卒なくこなして頂き、大変感謝しております。
取引も頻繁に連絡頂き、お陰様で迷う事なく手続き出来ました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
今回キャラデザを依頼させて頂きました。
可愛らしい絵柄でコチラのオーダーも卒なくこなして頂き、大変感謝しております。
取引も頻繁に連絡頂き、お陰様で迷う事なく手続き出来ました。