評価:
大変良い
この度はお取引ありがとうございました。
分かりやすくご依頼内容を伝えていただけて、スムーズに気持ちよくお取引が出来たかと思います。
またのご依頼お待ちしております!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
イラストのご依頼をいただきました。
ご依頼内容が非常に伝わりやすく、作品の良い部分を言語化して伝えてくださり、制作のモチベーションにも繋がりました。
ありがとうございます!
またぜひよろしくお願いいたします。