評価:
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました。
可愛いデザインのキャラを描けてとても楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
終始ご丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました。
また、温かいお言葉もたくさん頂戴し、大変励みになりました。
イメージも分かりやすくお伝えいただき、スムーズに制作を進めることができました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。