評価:
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
資料等わかりやすくご用意くださり、やりとりも丁寧だったため安心してお取引を進められました。素敵なキャラクターを描かせてくださり、ありがとうございます。
またお手伝いできることがありましたらいつでもお声がけいただけますと幸いです!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
資料等わかりやすくご用意くださり、やりとりも丁寧だったため安心してお取引を進められました。素敵なキャラクターを描かせてくださり、ありがとうございます。
またお手伝いできることがありましたらいつでもお声がけいただけますと幸いです!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。