評価:
大変良い
X(旧ツイッター)でプレゼント企画されていて
そのとき一目惚れして立ち絵の依頼をしました
初めてのご依頼とのことでしたが
とても丁寧且つ迅速にレスポンスを返してくださるので不安に思うようなこともなく、
ラフの提出から、こちらの注文にも快く応えて下さったし
予定よりもかなり早い納品で、何一つ不満のない
よい取引ができました。ありがとう御座います!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
X(旧ツイッター)でプレゼント企画されていて
そのとき一目惚れして立ち絵の依頼をしました
初めてのご依頼とのことでしたが
とても丁寧且つ迅速にレスポンスを返してくださるので不安に思うようなこともなく、
ラフの提出から、こちらの注文にも快く応えて下さったし
予定よりもかなり早い納品で、何一つ不満のない
よい取引ができました。ありがとう御座います!!