評価:
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
参考資料を色々送ってくださったりイメージしている雰囲気などとても丁寧にお伝えくださったり、とてもスムーズにラフ出し・本制作ができました!
ラフ提出、納品の際にはあたたかいお言葉でご返信いただいたことも嬉しく、ご連絡も毎回迅速にしてくださるので終始安心してお取引ができました。
また機会がございましたらぜひお衣装をお仕立てさせていただけたら嬉しいです!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
参考資料を色々送ってくださったりイメージしている雰囲気などとても丁寧にお伝えくださったり、とてもスムーズにラフ出し・本制作ができました!
ラフ提出、納品の際にはあたたかいお言葉でご返信いただいたことも嬉しく、ご連絡も毎回迅速にしてくださるので終始安心してお取引ができました。
また機会がございましたらぜひお衣装をお仕立てさせていただけたら嬉しいです!