評価:
大変良い
この度は提案にて採用していただき誠にありがとうございました!全てお任せして頂けたのですが素敵なお子さんの魅力を沢山詰め込めてとても楽しかったです!メッセージでのやり取りも優しく丁寧で嬉しいお言葉を沢山いただけて凄く暖かい気持ちになりました;-;♡この度は誠にありがとうございました✨️
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
12
0
0
0
大変良い
この度は提案にて採用していただき誠にありがとうございました!全てお任せして頂けたのですが素敵なお子さんの魅力を沢山詰め込めてとても楽しかったです!メッセージでのやり取りも優しく丁寧で嬉しいお言葉を沢山いただけて凄く暖かい気持ちになりました;-;♡この度は誠にありがとうございました✨️