評価:
大変良い
この度はサムネイルイラストを制作していただき、誠にありがとうございました。
終始迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました。
また、こちらの希望を汲み取ってくださったうえで、表情のご提案などもしていただき、理想以上に素敵なイラストに仕上げていただきました。
ぜひまた機会がございましたら、お願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
この度はサムネイルイラストを制作していただき、誠にありがとうございました。
終始迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました。
また、こちらの希望を汲み取ってくださったうえで、表情のご提案などもしていただき、理想以上に素敵なイラストに仕上げていただきました。
ぜひまた機会がございましたら、お願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
大変良い
とても迅速且つ丁寧に対応していただきました!おまかせでお願いする部分も多く、とてもおおまかなご依頼だったにも関わらず希望以上の素敵なイラストを描いていただきました。またぜひご依頼させていただきたいです!