評価:
大変良い
1枚絵のイラストをご依頼させていただきました。終始ご丁寧かつ迅速な対応をいただき、温かい言葉も何度も頂き安心してお取引が出来ました。イラストも本当に素敵で、とても目を惹くスタイリッシュでとてもカッコイイ作品をいただきました!依頼してよかったと心から思っております!また機会がありましたらご依頼したいと思います。この度はありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
1枚絵のイラストをご依頼させていただきました。終始ご丁寧かつ迅速な対応をいただき、温かい言葉も何度も頂き安心してお取引が出来ました。イラストも本当に素敵で、とても目を惹くスタイリッシュでとてもカッコイイ作品をいただきました!依頼してよかったと心から思っております!また機会がありましたらご依頼したいと思います。この度はありがとうございました!
大変良い
こちらが取引に不慣れだったにも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました。
面倒な依頼内容だったかと思いますが、真摯に向き合っていただき、とても満足いくイラストを描いていただきました。
この度はありがとうございました!