神野える

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご閲覧、誠にありがとうございます。
神野えると申します。

★★★現在多忙につきSUKIMAでのご依頼を停止しております★★★

当アカウントでは
・SDイラスト
・キャラクター立ち絵
を専門にキャライラストのオーダーメイド、キャラ販売を行っています。

絵柄はアイコンやサンプル画像の通り、きらきらした可愛い感じのテイストになっておりますが、
絵柄寄せ、塗り寄せも得意としておりますので、

「この絵師さんのような絵柄に似せてほしい!」や
「このイラストレーターさんのような塗り方に寄せてほしい」などのリクエストにもお答えできるかと思います。

基本はメニュー内にある料金表に沿って受注できればと思っておりますが、
メニュー外のイラストのご依頼やその他ご質問があった際には、まずはメッセージにてご相談くださいますと幸いでございます。
twitterのDMも開放しておりますので、お気軽に「イラストの依頼をしたいのですが…!」という感じでご連絡くださいませ!

こちら私のツイッターアカウントに繋がっております!
https://twitter.com/kamino_eru

【当サイト営業時間】
月曜日~金曜日 10時~18時
土曜日・日曜日・祝日 14時~21時
※受付時間外は返信できませんので、ご注意くださいませ。

【SKIMA・twitterなどからのご相談時の注意点】

①どんなイラストを描いてほしいのか
(TRPGで使う全身の立ち絵を描いてほしい・アイコンに使うSDキャラを描いてほしい等)

②イラストの使用用途はどんなものか(SNSアイコン使用などの個人使用か・商用利用か等)

③納期はいつごろか
(詳しい日付が決まっていない場合は、こちらから最短の納品日をご提案させていただきます。)

④ご予算はいくらほどか

の上記4点を明確にしたうえ、神野までご連絡くださいませ。
※④は必須ではありませんが、ご提示いただけますと、お得になるメニューの組み合わせをご提案できることがございます。