姉妹

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

姉妹でやらせて頂いております。

こちらでは現在「キャラ販売」のみさせて頂いております。

お互い独学ではありますが1枚1枚丁寧に作成し、精一杯頑張っておりますのでよろしくお願いします😌


⚠️苦手:背景/動物/大きい小物/武器系薬系/病み系/装飾品が多い服装
○:SDイラスト/和服/ゆるめのイラスト


⚠️苦手:装飾品全般(細かいのが苦手)
○:水色系

基本的にメッセージは、2日以内に返答
3日以上連絡が返ってこない場合は見落としている可能性がございますのでお手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

⚠️ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。
お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのでご了承ください。

⚠️既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません

差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します😌

返信は8:00~2:00までの間にさせていただいております。

⚠️他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図を無断でそのまま使用する旨のイラストは承ることができません✖

また、基本的に他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください😌

⚠️ご依頼内容により実力不足のためお答えできない事もあります。そのためお手数おかけしますがご購入前にメッセージで1度ご相談ください。

⚠️双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は出来ません。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

作成したイラストのAI学習、無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言、二次配布は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。
キャラ販売以外の商品の著作権の讓渡は致しません。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼くださいまして、誠にありがとうございました!
    お忙しい中都度丁寧にやり取りしてくださり、こちらも楽しみながら制作させていただきました!
    また何かの機会にお役に立てると幸いです。